英語話せないのに英詞を書いてしまう病

cadenceギターのモリです。

妻の友人と名乗る女性から身に覚えのない不倫疑惑によって民事裁判を起こされて、「え?俺が男と不倫したってこと?」と混乱しつつ、何度も知らないと説明しても誰も聞く耳を持ってくれず、これはまずいと思って新宿へ逃亡したのですが、追手が迫っており、新宿駅の構内の狭い廊下っぽいところに逃げ込んだところ、どうやら時空の歪みみたいなものがあって意図せずその歪みを潜ると、その先がホテルニューオータニの宴会会場の扉前に繋がっており、コッソリ覗くと何故かあの「桜を見る会前夜祭」の真っ最中で、「いつの間に過去に迷い込んだんだ!?」と混乱していたら警備員に見つかって捕まる夢を見ました。