Animals Pedal “Dawn Ocean Meditation Booster” ビンテージトーンを得意とするWren and Cuff設計のクラシックなブースター

cadenceギターのモリです。

皆様ステイホームいかがお過ごしでしょうか。

私は年明けに発注したブースターが届いたので、仕事の合間を見ていろいろな歪みペダルと組み合わせて遊んでおりました。

そのブースターが掲題のAnimals Pedal “Dawn Ocean Meditation Booster”です。

デザインが美しかったので思わず購入してしまったペダルですが、せっかく入手したので、音作り音痴な自分の備忘録も兼ねて特徴をまとめておきたいと思います。

レビューというほどではありませんが、お好きな方は読んでいってください。

【検証】簡単!おトク!エフェクターを海外から個人輸入してみよう!

※末尾に検証結果の追記あり。

cadenceギターのモリです。

皆さん、エフェクターの個人輸入ってした事ありますか?

エフェクターって、日本では売ってなかったり、正規輸入品だと結構なお値段したりする事が多々あります。

そんな時、一度は脳裏によぎる「個人輸入」という選択肢。

ただ、不安要素が多くて踏ん切りがつかないんですよね。
・英語が読めない
・もしもの時、英語でやり取りができない
・クレジット情報入力する事が心配
・送料や関税の仕組みが分からない

などなど。不安な事だらけで、なかなか個人輸入を実行できない方もいらっしゃると思います。

私もその一人です。